キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
アイマスプレイ日記・9回目
ダンス審査員:おいおいこの日記、更新が随分ご無沙汰だな。一体どうしたんだ?

ビジュアル審査員:ま、まさかこの日記を放棄するつもりだったのかしら。嫌な予感がするわ~。

ボーカル審査員:ご心配ありませんよ。著者いわく、ただ単にミクシィの日記に更新が集中していただけとのことです。
というわけで、随分久しぶりのアイマスプレイ日記です。
なお、今回から流行はカナ表記とします。

第19週目<流行:ダンス→ビジュアル→ボーカル>

挨拶・・・「うん、おはよう」:△
オーディション・・・「Dancing Bomb(全国4万)」

一言・・・「一生懸命・・・」:×
応援・・・「とにかく頑張れ」:×

(1節目)ビジュアル:392・2nd/ダンス:488・3rd/ボーカル:179・5th
(2節目)ビジュアル:392・1st/ボーカル:268・1st
(3節目)ビジュアル:566・1st/ボーカル:446・1st
※2節目でダンス帰る

結果・・・2位合格・敏腕サヨナラ(Lv:10→8)

プレゼント・・・スキーぐつ


第20週目<流行:ダンス→ビジュアル→ボーカル>

挨拶・・・「おっはよ」:○
レッスン・・・「ダンス」:◎(Lv:8→9)
コミュ・・・「ライブ鑑賞」:◎

プレゼント・・・なし


第21週目<流行:ダンス→ビジュアル→ボーカル>

挨拶・・・「こんばんは」:△
レッスン・・・「ポーズ」:○
コミュ・・・「ある風10」:◎

プレゼント・・・ハイビスカス(2回目)


(第21週終了時点でのファン数:25万5165人)

(プレイ月日およびプレイ店舗:2008.3.11/ネオアミューズメントスペースa-cho)

追伸:スパム対策がある程度できたため、今回からコメント欄を復活させました。よろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/63-2c916b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 17:18:48 |
