キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
アイマスプレイ日記・8回目
ボヤッキー:あー全国のアイマスファンのみなさ~ん、ボヤッキーよ。今回からこのプレイ日記のオープニングを担当することになったの~。よろしくね~。

トンズラ:わいらがこんな晴れ舞台に出られるなんて最高でまんねん!ねっ、ドロンジョ様

ドロンジョ:2人ともこんなところで何やってんのよ、このスカポンタン!!さっさと始めるわよ!!
というわけで、始まりましたココ&ナッツPのアイマスプレイ日記の第8回。

では早速いってみよう!なお、今回から結果は記号表記とする。
(内訳:パフェ=◎,グッド=○,ノーマル=△,バッド=×)


第16週目<流行:Vi→Vo→Da>

(挨拶)「春香君」:結果は×
(レッスン)「歌詞」:結果は△
(コミュ)「ビデオ撮影(PV)」:結果は◎
(プレゼント)探検ヘルメット


第17週目<流行:Vi→Vo→Da>

(挨拶)「こんばんは」:結果は○。ここで曲を「エージェント夜を往く」から「太陽のジェラシー」に変更。

(レッスン)「ダンス」:結果は○。ただし1ノルマスキップしたため、プロデューサーの表情は、

KC380016.jpg


いや、実際には画像のようには思っていませんがね(笑)

(コミュ)「テーマパーク」:結果は◎
(プレゼント)花リボン


第18週目<流行:Vi→Vo→Da>

(挨拶)「おはよー」:結果は○
(オーディション)「カラフルメモリーズ」

(ひとこと)「一生懸命・・・」テンション↑
(応援)「気を引き締めていけ」テンション↑

(結果)☆6個獲得(音さんとすぎおが帰る)で1位合格。敏腕記者来訪でイメージLvが8→10に。

(オデ内訳)
1節目・・・Vi:413(1st)-Da:220(2nd)-Vo321(3rd)
2節目・・・Vi:途中退場-Da:220(3rd)-Vo:470(1st)
3節目・・・Da:535(3rd)-Vo:途中退場

(プレゼント)パワーのグローブ


(プレイ月日)2008.2.1

(プレイ店舗)あちょでスタンプぺったん<ネオアミューズメントスペースa-cho>
コメント
この記事へのコメント
No title
アレ?気が付いたらL4Uが手元に・・・
2008/02/29(金) 21:23:09 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
No title
>うぽんげさん

L4Uはオイラも買いましたよ~。

「蒼い鳥」と「9:02pm」は難易度がすごく低いですよ~。

オイラは衣装とアクセサリーで遊んでますが(笑)
2008/03/01(土) 18:55:56 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/61-61b2935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
