キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
アイマスプレイ日記・4回目
とあるオーディション会場の審査員控え室にて・・・。

Vo審査員:「・・・なんか、このプレイ日記の進み具合が良くないんじゃないですか?本当にこの方やる気あるんですの?」

Da審査員:「そういやぁ、今回からプレイ日記の内容を簡素化するんでよろしくって言ってたなぁアイツ」

Vi審査員:「本当に心配になってきたわ~。このまま頓挫しなきゃいいけど・・・」
というわけで(えっ)ココ&ナッツPのプレイ日記といきます。

第4週目
<流行:Vo→Vi→Da>
挨拶:「こんばんは・・・」選択。結果はグッド
レッスン:「歌詞レッスン」を選択。結果はグッド
コミュ:「前座」選択で、結果はパフェ。
ボナレ発生:「表現力レッスン」を選択。結果はグッド。
プレゼント:ねこ足

第5週目
<流行:Vo→Vi→Da>
挨拶:「おっはよ、・・・」選択。結果はノーマル
レッスン:4週目同様、「歌詞レッスン」を選択。結果はグッド。
ここで、イメレが2→3にアップ。
コミュ:「ある日の風景1」選択で、結果はパフェ。
4週目同様、ボナレ発生:「ダンスレッスン」を選択。結果はノーマル。
プレゼント:アイマス腕章

第6週目
<流行:Vo→Vi→Da>
挨拶:「おはよー、・・・」選択。結果はグッド。
オーディションに臨むため、アクセを付ける。
これで、イメレが3→4にアップ。
オーディション:「歌ウンジャTOWN(EF3万)」
オデ前挨拶:「一生懸命・・・」選択で、テンションダウン。
激励:「とにかく・・・」選択で、テンションダウン。(くっ!)
オデ結果は1位合格で、同時に敏腕記者が来訪。
これにより、イメレが4→5にアップ。
そして、アイドルランクがF→Eにアップ。
プレゼント:ひまわりアンクル

なお、ここまででの獲得ファン数は3万6974人となっています。

(プレイ月日:10月6日)
<プレイ店舗:ナムコワンダーシティ京都南>
コメント
この記事へのコメント
No title
久しぶりにプレイしたらオーディション負けました・・・
しかもFランク限定・・・

360なのでやり直し(以下略
2007/11/01(木) 21:45:02 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
No title
>うぽんげさん

360だとやり直しが利くのがメリットですが、オイラのプレイ日記はアケ版での内容なのでやり直しが利かないんですよね~。
2007/11/01(木) 22:32:50 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/51-3a06b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
