キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
アイマスプレイ日記・3回目
暦が10月に変わったある日の事務所にて・・・。

律子:「ちょっとプロデューサー!プレイ日記を書くと言っておきながら、ほったらかし気味じゃないですか~。
本当にやる気あるんですか?頼みますよ!」


う~ん、律子先生に怒られてしまった・・・

「当然の結果である!(by:サンダース@QMAより)」
というわけで、第3週目です。

<流行:Vi→Da→Vo>

そんなこんなで迎えた第3週目。

春香との挨拶の後、あの時のことを覚えているかと聞かれたココ&ナッツP。

「ああ、もちろんだとも!魚釣りに行った日だろ?(←待てい!)」(注:実際は、この回答を選択していません)

あ、違った。
「作曲家に挨拶に行った日だろ?」

と答え、とても喜ぶ春香。う~んさすがは俺の伴侶だ(え?)

今回はデビュー曲を決めるということなので、悩みに悩んだ末、ちょっと春香に冒険して貰おうということで「エージェント夜を往く」に決定!

さあいよいよ、デビューを賭けたオーディション『THE DEBUT』に挑む。

挨拶で春香が指名され「初めてで緊張しています」と返したのだが、すぎお(Vi審査員)のお気に召さなかったせいかテンションがダウン。
「最初だから気楽にな」との言葉に、更にテンションが下がる春香。う~ん、大丈夫かこんなんで?

だが、そんな心配をよそに結果は1位になることができた。

こうして無事にデビューを果たすことができたのだが、同時にここからが本当の戦いの始まりなのである。

その晩、ファンからのプレゼントで天使の羽を貰ったのであります。

さあ一体、今後はどんな展開になっていくのか?恐くもあり楽しみでもある。


<第1週目~第3週目のプレイ月日:07.9/5>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/50-6e25beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
