キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスプレイ日記・2回目
今回もやってまいりましたアイマスプレイ日記第2回目。

ポイントは、「春香、失…(以下略)!?」(←下ネタかい!)

あ、違った。「春香、失神寸前!?」です。
第2週目
<流行:Vi→Vo→Da>

春香と朝の挨拶を交わした直後、自分のことを覚えているかどうかの確認を求められたココ&ナッツP。

「天海 春香だよな?」

と答えたところ、嬉しさもあってテンションが上がった。

2回目のレッスンはダンスが弱い感じがしたので、ダンスレッスンをすることに。
こちらも前回同様ミスすることなく無事グッドレッスンで終了することができた。

レッスン終了後、作曲家への挨拶へ。挨拶も無事に終わり一件落着かに思えたのだが・・・。
事務所に戻る途中のとある公園に差し掛かった時、それは起きてしまった。

無事に挨拶が終わったことに安心してしまったのか、気を失いそうになる春香。
やばい!このままでは。と春香のほっぺたを軽くぺシッとするココ&ナッツP。
幸い、気を失わずに済みほっとするPであった。

その夜、作曲家から銀のペンダントを貰ったのであります。

さあ、次回はいよいよデビューを賭けたオーディションですよ。プロデューサーさん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/49-8a06b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。