キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
今日から
アイマスプレイ日記を始めることになりました。
今回から始まるアイマスプレイ日記。

選ばれたプロデューサーはこの方(´∀`)ノシ

ココ&ナッツP
P名の元ネタが「yes!プ○キ○ア5」って、これってどうよと思うオイラって・・・。

早速、プロローグ&第1週目。
<流行:Vi→Vo→Da>
まあ、1年半以上アイマスやってるので前座はさておき(待て)、早速キャラ選びをするココ&ナッツP。

9人(?)の中から春香をチョンス、もといチョイス。
あれ、この子は事務所来て最初に会った子じゃ?まあいいや。
探してたところ、彼女は1人で発声練習の最中。しかし、事務所のスリッパのまま外に出ていたのに今まで気付いてなかったらしい。

あなたは誰?と聞かれたので、ネタ気味に「君のお見合い相手だ」と答えると、お見合いにはまだ早いと返された(笑)
そして、春香に付けたユニット名は

「夢原 のぞみ」

またプリキ○ア5ネタかい!という突っ込みは置いといて。
まず最初はレッスンをすることに。

最初に選んだのはポーズレッスン。ミスすることなくとりあえずはグッドレッスンで終えることができた。

その後のミーティングで互いの呼び名を決めることに。
春香は早速、「プロデューサーさん」と呼びちょっと照れてる様子。
コチラからは名前で呼ぶことで決まった。
そしてダンスを披露すると言って踊る春香。もちろん、お約束どおりに「転んじゃいました」(いつの言葉だ)
まあ、徐々にうまくなろうよとフォローして、パーフェクト。

その夜、ファンであるPがお姫様ティアラをあげることに。
そして、春香に頑張ろうなと言って、その週は終わった。

次回、「春香、失神寸前!?」に続く。
コメント
この記事へのコメント
アイマス・・・ずーとやってないです・・・。
2007/09/06(木) 20:38:05 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
>うぽんげさん

またアケ版をやってみては?

新たなネタ、もとい発見があるかもしれませんよ。
2007/09/07(金) 21:30:26 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/48-da97cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
