キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
暑い日が・・・
まだまだ続くとのことで、ブログ更新をする気力までも奪われてしまいます・・・。

え~、先日のお盆休みにオイラ鹿児島の実家に1週間ぐらい帰ってました。
で、鹿児島も暑かったのですが、まだ愛知よりはジメジメ感が少なく、夜は涼しいぐらいでした。

ただ、高校時代の友人とあまり遊べる機会が少なかったのでちょっと拍子抜けした感のあるお盆休みでした。

それと、オイラついに・・・

オジサンになっちゃいますorz

去年結婚した姉夫婦に、この度子供が産まれるためなんですけどね。

オイラとしては、独身のままでオジサンになるというのもなんだかなぁって感じですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
おじさんと言われる覚悟はお早めにw
2007/08/22(水) 20:49:06 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
>うぽんげさん

オイラは年齢的に、おじさんと言われても全然おかしくないなと思ってます(来年で三十路だし)ので大丈夫ですよw
2007/08/22(水) 22:32:23 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/46-fdc6feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
