キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道の駅オフに行ってきたよ・その2
え~、昨日の続きです。
つくで手作り村を後にして、次なる目的地となる道の駅は

「鳳来三河三石」(新城市・旧鳳来町)

撮影を忘れたため、ここでの画像はありません。

ここの印象としては、道の駅なのにキャパが小さいという印象でした。

道の駅めぐり4つ目は、

「豊根グリーンポート宮嶋」(豊根村)

P1000404.jpg


P1000403.jpg


こちらも規模としては小さい道の駅ですが、建物がロッジ風であっただけでなく、自然いっぱいなのが印象的でした。

ただ、「鳳来三河三石」からはかなりの距離でしたが・・・。

そして5つ目は、

「つぐ高原グリーンパーク」(設楽町)

ここで参加者全員のアクセラを撮影。

P1000407.jpg


ここは、日本でもトップクラスのアウトドア施設やオートキャンプ場があり、1日楽しむことができる場所なのでバーベキューオフとかにはいいかも。

6つ目に行ったのが、

「アグリステーションなぐら」(設楽町)

こちらも撮影を忘れたため、画像がありません。

ここで、JACKさん・Doctorさん+相方さんが五平餅をおいしくいただいてました。

ここは規模も大きく、近くにはキャンプ場や体験農園もあり、「つぐ高原グリーンパーク」同様楽しめる場所です。

道の駅めぐり最後は、

「どんぐりの里いなぶ」(豊田市・旧稲武町)

ここは温泉施設がある道の駅としても有名。

さらにここでは、こんなソフトクリームが、

P1000408.jpg


ん?こ、これって・・・、

P1000409.jpg


なんと、ここの地酒を使ったソフトクリームです。

アルコール含有量が1%未満とはいえ、車を運転する人にはあまりオススメできない?かな。

とまあ、こんな感じでここで解散となったわけですがいかがでしたでしょうか?

また次回もやるかも、と言ってましたのでまた参加したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度は稲武スタートで渥美に来てください
田原で待ってます。
2007/06/25(月) 21:39:06 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
>うぽんげさん

次ぐらいには渥美半島のほうの道の駅巡りをするようなことは言ってましたので、その時にでも。

稲武から渥美だとかなりの距離ですね(笑)
2007/06/26(火) 08:50:22 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/39-0abb045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。