キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
行って来たよ鈴鹿オフ・完全版
昨日予告した通り、鈴鹿オフレポの完全版でございます。

なお、今回はトーク形式でお送りします。

三浦 あずさ(以下:あ)
「こんにちは~。今回の司会を務めさせていただきます、三浦 あずさです~。
今回は、プロデューサーさんの知り合いでいらっしゃる、キュアアクセラさんとご一緒にお送りしま~す。
では、キュアアクセラさん、どうぞ~。」

キュアアクセラ(以下:キ)
「はいどうも~、キュアアクセラで間違いありません(オイ!
今回、三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットでオフをやったわけなんですが・・・(以下略)
とまあ、文章だけでは固い感じがあるから画像も交えていきます。よろしく!オッ!!」

まず最初に

P1000329.jpg


あ「あの~、こちらのクルマは?」

キ「こちらのクルマは、今回オフの幹事をやったおすぎさんのクルマです。今回のオフが成り立ったのはおすぎさんのおかげですね。」

P1000326.jpg


P1000325.jpg


あ「コチラの方はどなたですか?」

キ「おそらく今回のオフ参加者で、1番遠い所からいらっしゃった『新潟のお嬢様』こと、あさみさんですね。今回は運転手(おがさん)付でした。」

そして自己紹介をやった後、アクセラ見学をやったりして、時間が来たのでサーキットへ場所移動。

P1000342.jpg


スゴイ!かなりの台数だ・・・。

そして、それを撮影する人・人・人。

P1000343.jpg


パレラン終了後の撮影タイム!
バッチリ撮って来ましたよ~。

P1000356.jpg


せっかくなので、オイラも記念に・・・。

P1000359.jpg


いや~、スターティンググリッドに並んだ姿は感動です。

鈴鹿の国際レーシングコースでは我々がパレラン走行する前に、こんな意外な車両がパレランやってました。

P1000349.jpg


そう、遊園地でよく見かけるゴーカート!
これにはビックリ!!

P1000374.jpg


P1000375.jpg


あ「コチラはなんですか?」

キ「セーフティーカーです。実際レース中にクラッシュ等のアクシデントが起きた際に、レースマシンの先導をしているのを見たことがあるという人も多いんじゃないかな。」

P1000377.jpg


キ「こちらは、VIPテラス。F1開催時にここで観戦するのには3日で60万、1日あたり20万もするそうだ!」

あ「中はどんな感じでしたか~?」

キ「残念ながら、そこに通じる通路が閉まってて中をみることができなかったんです・・・」

あ「それは残念です~」

最後はこれ!

P1000380.jpg


観覧席の1番下に表彰台がありました。

ダンス審査員(以下:ダ)
「さて、上位3人の発表だ!ドキドキするだろ?上位3人は・・・・・・。」

「猫夢中(もんぷち)さん・Luさん。そして、ganbooさん、この3人だ!おめでとう!」

キ「ちょっと待て~い。一体何の上位3人だ?」

ダ「鈴鹿オフ記念!SAメンバー・M-1GP選考オーディション、だ。」

キ「誰もそんな企画立ててないわ!それに、この御3方にとても失礼だろが!」

そんなこんなでオフも無事に終了。

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
真っ赤な顔して帰ったら 楽しかったようね!
と言われちゃいました
たのしかったよな・・
2007/05/24(木) 01:31:31 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
お疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう。
ナガシマ?スズカ?フジ?尼Do?
2007/05/24(木) 13:14:58 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>Toshiじいさん

こちらこそお疲れ様でした。

いろいろ話できてとても楽しかったです。

またお会いした際はよろしくです~。


>おすぎさん

こちらこそお疲れ様&お世話になりました。

こんな滅多にない機会をくださったこと本当に感謝してます。

またお会いしましょうね!
2007/05/24(木) 22:56:45 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/19-a11874f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
