キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
行って来たよ鈴鹿オフ
というわけで、今回のオフ会場はこちら~。
P1000360.jpg


そう!昨年までのF1・日本GP開催地としてお馴染みの鈴鹿サーキットでございます。

え?画像を載せなくてもわかるって?
まあまあ。そう言わずに。

765プロ社長:「おはよう諸君!今回もかなりのアクセラが集まったようだね。では、今回の参加台数を発表しよう。」

え~と、台数はっと・・・。

66台!(内1台はサーキット未走行)

ろ、66台ですか~?
かなりの台数が集まったんですね。

内容としては、実際にサーキット(国際レーシングコース)を各自のアクセラで体験走行するものでしたが。あ、先導車付きでね。
それと、あくまで体験走行なので追い抜き・追い越しは禁止でした。

今回も画像が多くなるため、この続きはまた明日~。

乞うご期待!
コメント
この記事へのコメント
いいな~・・・いいな~・・・
いいも~ん、自分も鈴鹿走ったことあるもんね~
棺桶で・・・。
2007/05/21(月) 21:03:49 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
>うぽんげさん

棺桶でってそんな・・・。

この感動は1度味わうと忘れられません。

また次回ある場合は、うぽんげさんも参加されることをオススメしますよ~。
2007/05/21(月) 22:45:23 | URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/18-37dab9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
