キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
キュアさんコラム(車編)
早いもので5月ですね~(何が言いたいんだ?)

ということで、今日は近日中に発表される車たちを紹介します。
まずは、今月中に出る車。

1.トヨタ・アイシス(マイナーチェンジ)

2.日産・ラフェスタ(マイナーチェンジ)

日産・ラフェスタに関しては、現在日産の公式HPで予告出てますね。

3日産・デュアリス(ニューモデル!)


続いて6月~。は、

1.トヨタ・プレミオ/アリオン(フルモデルチェンジ)

2.トヨタ・ノア/ヴォクシー(フルモデルチェンジ)

3.スバル・インプレッサ(フルモデルチェンジ)


中でも気になるのが、インプレッサ。

新型は、ボディタイプを現在の4Dセダン/スポーツワゴンから、4Dセダン/5DHBに変更。

さらに、インプレッサを象徴するSTiは5Dで出すとのこと。
マツスピアクセラといい勝負になるのでは。と思うのはオイラだけでしょうか?

まあ、マツスピアクセラとインプのSTiは目指す方向が異なるから比較するには無理があるかな。

とまあ、今回はコラムでもなんでもありませんでしたねw

さて次回は・・・・・・、あるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curesanti.blog102.fc2.com/tb.php/10-e269a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
