キュアさん家で会いまShow
アクセラのこと、アイマスのこと、その他いろいろ綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の小変更における変更点(アクセラ)を簡単に。って量が多いやんけ!
<アクセラ・セダン>

1.従来の20Cが、装備内容を一部変更してグレード名が20Eに。

2.20Sのアウタードアハンドルがクロームメッキに。

3.新グレード20Eには、アドバンストキーレス&スタートシステムが標準装備。

4.20Sおよび20Eにピアノブラック調パネルを採用。

5.20Sおよび20Eの、バニティミラーが照明付きに。


<アクセラ・スポーツ(マツスピ含む)>

1.23Sのアルミホイールが光輝度タイプに(デザイン自体は変わらず)。

2.23Sおよび20Sのアウタードアハンドルがクロームメッキに。

3.20Sおよび20Cのダークガラスが標準装備に。

4.20Cのルーフスポイラー標準装備が復活。

5.23Sには、アドバンストキーレス&スタートシステムならびにディスチャージヘッドランプが標準装備に。

6.23S・20S・マツスピにピアノブラック調パネルを採用。

7.23S・20S・20C・マツスピの、バニティミラーが照明付きに。

8.23Sおよび20Sの、リアバンパーのブラックアウト部分を拡大。

<ボディーカラーについて>

・メトロポリタングレー(全タイプ)
・カッパーレッド(マツスピ除く)
・ストーミーブルー(マツスピ専用)

の上記3色が新色として設定。

これと引き換えに、従来設定されていた

・カーボングレー(15除く)
・アイシーブルー(マツスピ除く)
・ファントムブルー(マツスピ除く)
・コズミックブルー(マツスピ専用)

の上記4色が廃止。

これに伴い、ボディカラーラインナップは以下の通りに変更。

(アクセラセダンおよびアクセラスポーツ)

・アークティックホワイト
・クリスタルホワイトパール
・サンライトシルバー
・ギャラクシーグレー
・メトロポリタングレー
・ブラックマイカ
・カッパーレッド
・トゥルーレッド
・オーロラブルー

の上記9色。

(マツダスピードアクセラ)

・トゥルーレッド
・ストーミーブルー
・メトロポリタングレー
・クリスタルホワイトパール

の上記4色。


<価格変更に関して>

15Fとマツスピ・・・従来と同じ。

上記以外・・・1~7.6万円のプラス。
スポンサーサイト
アクセラが一部改良。同時に特別仕様車を設定したよ。
去年末から囁かれていたアクセラの小変更モデルが出ましたね。

詳しくはコチラ↓

http://www.axela.mazda.co.jp/

く~っ、リアバンパーだけでも改良型に換えたいぞ!

またオイラのモディファイ魂に火が点きそうな予感が・・・。
こんなの発見しました~
マツダスピードアクセラのミニカーです。

KC380019.jpg


ちょっと画像が荒くて見にくいかもしれませんが・・・。
ついにアクセラとお別れ?
ダンス審査員:おい聞いたか?あいつ今度愛車のアクセラと、とうとうお別れらしいぜ。

ボーカル審査員:なんでも、あまりにも距離を走ってるせいか、先が不安になったとか・・・。

ビジュアル審査員:でも、先日車検を受けてきたと言ってたはずよね~。一体どういう風の吹き回しなのかしら?
[ついにアクセラとお別れ?]の続きを読む
車検が無事終了
え~、先日アクセラを車検に出してきました。

結果は、取り敢えず問題はありませんでした。

今回出された代車は、勝青のデミオ(2代目・最終型)だったんですが、新車同然の極上モノでした。

次の車検までには確実に10万キロの大台に乗りそうなので、どうしようかな・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。